昨日は月曜から夜更かしで
上野をやっていたそうですね( *´艸`)
見た人おおおおおお???
しかもどうやらトリニティーがチラっと映ったとか(笑)
中の人は見れなかったのですが
さっきチョット動画を見せてもらいました(*´▽`*)
上野って楽しい街だなー(遠い目)
さて、ピピの改装も決まり(たぶん)
図面も良い感じにれいさんのワガママが通り
どんどん形になりそうです(*ノωノ)
楽しみですね!!!
詳細決まったらそちらのお知らせも
していきます!!!
こうご期待( `ー´)ノ
昨日は月曜から夜更かしで
上野をやっていたそうですね( *´艸`)
見た人おおおおおお???
しかもどうやらトリニティーがチラっと映ったとか(笑)
中の人は見れなかったのですが
さっきチョット動画を見せてもらいました(*´▽`*)
上野って楽しい街だなー(遠い目)
さて、ピピの改装も決まり(たぶん)
図面も良い感じにれいさんのワガママが通り
どんどん形になりそうです(*ノωノ)
楽しみですね!!!
詳細決まったらそちらのお知らせも
していきます!!!
こうご期待( `ー´)ノ