(/・ω・)/新店オープン ピピの改装が落ち着き始めて そろそろ新店舗のopenになりそうです!!! 店名も変わりお店も変わり女の子も変わり 雰囲気も変わり一新して 昨日ちょっとお店の感じを確かめたんですが とってもいい感じでした( *´艸`) open楽しみですね^^