実は・・・
新店のこのロゴ考えたのはれいさんなのです(^ω^)
きちんとロゴにしてくれたのは大野さんですが
文句ばかり言いながらここはこう!違う!!こうなの!!!
といつものワガママ炸裂で
ようやく出来上がったロゴです(笑)
れいさんは相変わらずですね・・・
今日はLizの名前の由来でも語ろうかなと思います!!
Lizと言うのは
エリザベスと言う外国で女の子に使われる
由緒正しき名前の愛称なんです(´▽`*)
お姫様の名前でもあるみたいですね!
エリザベス女王とか・・・
Lizのスタッフの女の子はみんなお姫様って事ですね( *´艸`)
可愛い///////
Lizの名前の由来でした!!
