Trinity中の人ブログ -77ページ目

Trinity中の人ブログ

      上野にあるガールズバーです(/・ω・)/

 

 

 

実は・・・

新店のこのロゴ考えたのはれいさんなのです(^ω^)

きちんとロゴにしてくれたのは大野さんですが

文句ばかり言いながらここはこう!違う!!こうなの!!!

といつものワガママ炸裂で

ようやく出来上がったロゴです(笑)

 

 

れいさんは相変わらずですね・・・

 

 

今日はLizの名前の由来でも語ろうかなと思います!!

 

Lizと言うのは

エリザベスと言う外国で女の子に使われる

由緒正しき名前の愛称なんです(´▽`*)

 

お姫様の名前でもあるみたいですね!

エリザベス女王とか・・・

 

 

Lizのスタッフの女の子はみんなお姫様って事ですね( *´艸`)

可愛い///////

 

Lizの名前の由来でした!!