Trinity中の人ブログ -69ページ目

Trinity中の人ブログ

      上野にあるガールズバーです(/・ω・)/

 

 

そろそろ中の人=れいさんなのは

周知の事実になってきたので

もういいやと思い暴露します

どーもれいさんです!!

 

今日コツコツとLiz用のブログを

作成しましたので

そろそろ開設すると思われます。

(またれいさんの仕事が増えた・・・)

 

 

何かHPも出来てるっぽい噂もあるので

もうしばらくお待ち下さい

上からの許可が必要です(笑)

 

最近は少しずつLizも形になりつつあります!

女の子も増えてきているなと実感。

 

りりちゃんとも話していましたが

Lizは個性豊かだなーと思います(笑)

 

新人の子も面白い・・・

 

 

何だかこの個性をもっとれいさんが引き出してあげれて

お客さんにも伝えられたらと思います。

なんせ育てるのが下手なので・・・

出来たらもっとみんなの良さを伝えたい!!!!

 

色々と自分自身にも課題ですね・・・

 

昨日は久々に新宿に飲みに行って

同業と話したり接客をされてきたので

何かストレス発散しました。

 

長い付き合いなんですが

飲みに行く店の店長と境遇が似ていて

お互いで愚痴の言い合い(笑)

(いや、笑えない)

愚痴も大概同じ事で笑った。

 

Trinityは変わらず・・・

 

Lizは良さを引き出す・・・

 

難しい課題ですが頑張ります。