最近ベロ(舌)が切れる夢を頻繁に見るので
夢占いをしたら・・・
コミュニケーション能力が欠如してる
何かを伝えたいけど上手く伝わらない状況
人と接したくない関わりたくない
精神的な病気になる
と書かれていて
「あー」って納得してしまったどーもれいさんです(笑)
いよいよ末期だわwwwwwww
って事で5月も終わりですね・・・
もう1年の折り返しにきています
実感がない・・・
昨日は社員MTもしたので
来月のトリニティーイベントも
だいたい決まりましたので楽しみに
していて下さい( *´艸`)
たぶん・・・
お得な月になりますよ(´▽`*)
詳細はそろそろ発表しますね!!!!!