(/・ω・)/華の金曜日ってやつ ツイッターのTLで流れてきた 「恋愛診断」なるものをやったら 完全に不適合者でした・・・ どーもれいさんです(笑) さて、本日は金曜日 華金てやつですね!!!!! 前に華金って言ったら それ時代遅れですよ もう今は使わないですよっていわれました そうなんですか? 何でもいいけど エンジンかけていきましょう!! トリニティーもリズもお酒用意して待ってます^^