子供の頃から
1年に1回しか会えないのに
よくもまぁずっと好きでいられるな・・・
と七夕のイベントに不信感を持ち
幼稚園の七夕イベントで
先生に対して
「ずっと好きでいるなんて無理だよ、何でみんなお祝いするの?」
と言い放って震撼させた
どーもれいさんです。
子供の頃からのひねくれエピーソードは
多々あります(笑)
そうなんです!!
明日は七夕の日です!!!!
個人的にはリア充の日なんて
お祝いしたくないけど・・・
まぁイベントとしてはあやかって楽しもう^^
イベントドリンクや
割引券ゲットできたり
延長もお得になるゲームがあったりと
色々楽しい事満載です!!!
明日は是非トリニティーへ!!