Trinity中の人ブログ -49ページ目

Trinity中の人ブログ

      上野にあるガールズバーです(/・ω・)/

 

 

 

子供の頃から

1年に1回しか会えないのに

よくもまぁずっと好きでいられるな・・・

と七夕のイベントに不信感を持ち

幼稚園の七夕イベントで

先生に対して

「ずっと好きでいるなんて無理だよ、何でみんなお祝いするの?」

と言い放って震撼させた

どーもれいさんです。

 

子供の頃からのひねくれエピーソードは

多々あります(笑)

 

 

そうなんです!!

明日は七夕の日です!!!!

 

 

個人的にはリア充の日なんて

お祝いしたくないけど・・・

まぁイベントとしてはあやかって楽しもう^^

 

イベントドリンクや

割引券ゲットできたり

延長もお得になるゲームがあったりと

色々楽しい事満載です!!!

 

明日は是非トリニティーへ!!