Trinity中の人ブログ -112ページ目

Trinity中の人ブログ

      上野にあるガールズバーです(/・ω・)/

 

 

たまには中の人の独り言を

書きます、読んでください(強制)

 

先日ですね、

妊娠する夢を見まして。。。

ゆかりさんにその話をしたら

「夢占いしましょー当たりますよ」って言われたので

コッソリやってみたんです!!(笑)

 

そうしたら、割りと吉夢だったんですね

いい夢で好転する前兆だそうで・・・

運気が上がるとありました!!

 

 

まぁー信じてなくてもチョット嬉しかった訳ですよ!

仕事運も金運も恋愛運も上昇みたいに書いてあって・・・

うん?書いてあるな・・・

 

うん・・・私は気付きました・・・

 

 

そうなんです、サラリーマンたるもの金運が上げる=給料じゃないですか?

仕事運があがる、給料が上がる・・・

うん?これ以上仕事が増えるのか?

普通の人だったら嬉しいような事も中の人はきっと

いや、絶対嬉しくはない訳で・・・

 

ほら恋愛運なんて上がる訳ないし・・・

 

 

これは今から恐怖で震えています(((( ;°Д°))))

 

 

補足をすると・・・

 

その妊娠がシングルの妊娠だったら凶夢らしいです。

「勿論」相手が誰とかもなかったので

ワンチャンこれは・・・良い夢ではないのかも・・・

 

むしろ凶夢の方がありがたいかも・・・

 

 

と言うお話です!!