たまには中の人の独り言を
書きます、読んでください(強制)
先日ですね、
妊娠する夢を見まして。。。
ゆかりさんにその話をしたら
「夢占いしましょー当たりますよ」って言われたので
コッソリやってみたんです!!(笑)
そうしたら、割りと吉夢だったんですね
いい夢で好転する前兆だそうで・・・
運気が上がるとありました!!
まぁー信じてなくてもチョット嬉しかった訳ですよ!
仕事運も金運も恋愛運も上昇みたいに書いてあって・・・
うん?書いてあるな・・・
うん・・・私は気付きました・・・
そうなんです、サラリーマンたるもの金運が上げる=給料じゃないですか?
仕事運があがる、給料が上がる・・・
うん?これ以上仕事が増えるのか?
普通の人だったら嬉しいような事も中の人はきっと
いや、絶対嬉しくはない訳で・・・
ほら恋愛運なんて上がる訳ないし・・・
これは今から恐怖で震えています(((( ;°Д°))))
補足をすると・・・
その妊娠がシングルの妊娠だったら凶夢らしいです。
「勿論」相手が誰とかもなかったので
ワンチャンこれは・・・良い夢ではないのかも・・・
むしろ凶夢の方がありがたいかも・・・
と言うお話です!!