(/・ω・)/しおんバースデー やってまいりましたああああああああああ 本日は可愛い可愛いしおんちゃんの バースデーになります(/・ω・)/ 甘やかしの申し子は 緊張でお腹痛いってしてます(笑) そんなしおんちゃんに「おめでとう」を 言いに来るというプレゼントを あげて下さい( *´艸`) れいさんも肝臓万全にしてしおんちゃんの フォローをしますと言ってます(*´ω`*) (れいさん昨日からの胃の激痛に耐えてます) みなさんお待ちしています!!!!