まぁ昨日からですけどね・・・
今週も気付いたら始まりました!!
何だかこの前年明けたばかりなのに
2月になってて・・・
もう後半ですよ(´・ω・`)
早すぎやしませんか?
そしてオリンピック!!!
羽生君くらいしか分からないですが
盛り上がってますね(*´ω`*)
羽生くん王子様♡
ユーリオンアイスというアニメを見てたお陰で
フィギュアが面白い!!!!
オリンピックやってますが
トリニティー、ピピ共に元気に営業してるので
是非とも来てください(/・ω・)/
まぁ昨日からですけどね・・・
今週も気付いたら始まりました!!
何だかこの前年明けたばかりなのに
2月になってて・・・
もう後半ですよ(´・ω・`)
早すぎやしませんか?
そしてオリンピック!!!
羽生君くらいしか分からないですが
盛り上がってますね(*´ω`*)
羽生くん王子様♡
ユーリオンアイスというアニメを見てたお陰で
フィギュアが面白い!!!!
オリンピックやってますが
トリニティー、ピピ共に元気に営業してるので
是非とも来てください(/・ω・)/