Believe own way -13ページ目
更新のしかたについてです!
最近更新してないけど
毎回メモ程度の記事には
してあります!
時間があるときに
順番に更新しようと
思ってます。
内容は宇野ちゃんが
ラジオで言ってたことと
流れた曲をかきます。
言葉の表現とか
違ったらごめんなさい

ほんとにメモ程度です!
こんなこと話してたんだなぁ
くらいに見てくれると
ありがたいです(*^^*)
※もしかしたらアメ限にするかもです!
AAA TOUR 2012
-777-
TRIPLE SEVEN
今日からスタート!
新潟は6月2日!
去年は千晃の怪我とか
あったけど
今年は全公演無事に
成功できるといいな

ファンだけじゃなく
メンバーもおもいっきり
楽しめるような
UNOッコリー!

宇野ちゃんから
新潟の女性に質問↓
冬にヒールはくんですか?
宇野ちゃんは新潟くるときは
ムートンに決まってるらしい

新潟の冬のコーデ
募集中だって

今回も情報誌みてた

宇野ちゃんは温泉は絶対
源泉かけながしなんだって

小さいときは
女将さんになりたいって
思ったこともあったらしい

最近は食べるラー油が
お気に入りらしい。
宇野ちゃんにとって
食べるラー油は神で
これさえあれば怖いものなし!
豚肉との相性もいいし
野菜も食べるラー油

全部食べるラー油勝ち!
って言ってた

笑

最近朝寒くて起きれないです。
宇野ちゃんは寒くて
起きれないことある?
宇野ちゃんは朝に強いから
そういうことはないらしい

うらやましい!
一応こわいから
携帯の目覚ましを5分おきに
3回セットしてるらしいけど
いつも1回目で起きるんだって

メンバーには朝弱い人もいて
100年の恋も
覚めちゃうんじゃないの!?
っていう寝癖してきた
メンバーもいるらしいw

avexに所属したいです。
宇野ちゃんから応援メッセージほしいです。
宇野ちゃんがオーディション
受けたのが15、16歳くらいで
そのときは自信の塊で
審査の人に対しても
「はぁ?何がわかんのこの数分で!?」
って思ってたらしい

笑
根拠のない自信が自信。
自分大好きでいいんだって(*^^*)
なにゃむさん頑張ってください!

バドミントン部でいつも
怒られるので元気になれる曲
教えてください。
宇野ちゃんは怒られても
絶対謝らなかったらしい

笑
ずっと負けずに勝っていけるように
『負けない心』

AAAは酸素です!
宇野ちゃんのなくては
生きていけないものは?
ラジオのtitleにもあるように
ブロッコリー!
もしなくなるなら
ちゃんと送りだしてあげたいし
最後の言葉とかかけてあげたい
っていうくらい
ブロッコリー大好き
なんだって(*´ω`*)

曲は2月22日発売の
NEW SINGLE、SAILINGと
元気が出る曲、負けない心


19:10

SAILING

AAA

19:21

負けない心

AAA

