【クロムハーツ クリップ 修理】バネの修理やクリップ破損はこう直します! | アフターダイヤ 時計 ジュエリーリフォーム クロムハーツカスタム ダイヤカスタム&修理 専門店 G-BALLER TOKYO

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クロムハーツのクリップ・バネが壊れちゃったなんて、結構有りますよね💦

ウォレットチェーンやキーチェン等、バネクリップを使ってる人気アイテムもかなり多いです(°∀°)b

1番多い修理内容は、やっぱり、クリップ部分に使用しているバネの破損です。これが壊れちゃうと、クリップが馬鹿になってしまい、開きっぱなしの状態に(。-_-。)

直すには、全てを分解しなければならず、モデルによっては、バネを複数使っているパーツもあるので、加工時(約800度の熱で鑞付けをする為)に他のバネパーツも変えなければならないんですね( ̄+ー ̄)


このバネというのも、そこらで売っているものではなく作りますビックリマーク
正直、メイドインUSAより、JAPANの方が精密部分は得意分野でも有り、我々も得意としているので、元よりも頑丈に仕上げる事が可能です☆

今まで取れたという連絡はもらったことがありません( ̄ー☆

バネを取り付ける際には、約800度の熱で鑞付けするんですが、クロスボールも鑞付けし直します。

実は、クロムハーツのクロスボール部分だけ、ハンダ付けをしている為、熱ですぐ取れちゃうんですね(^▽^;)
その為、鑞付けをしなおして、以前よりも取れる事のない、頑丈な状態に直します
音譜

簡単そうに見えますが、この作業だけで、ゆうに半日を要するので、どれだけの高等技術かが分かると思います!

たとえ、インボイス原本を持って、クロムハーツ正規店に修理依頼をしたとしても、ビックリする金額を言われます笑

また、海外クロムハーツの製品や、インボイス原本がない場合は、修理をしてもらえません‥

うちは、金額的にも納期的にもかなり自信ありですし、法人でやらせて頂いてるので、よくある製品のすり替えや、適当な修理というのもまずないので、是非お気軽にご相談下さい^_-☆

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