みさみさ( ´ ▽ ` )ノのブログ

みさみさ( ´ ▽ ` )ノのブログ

うえるかむとぅまいぶろぐ!
よかったらアメンバーなりましょ(((^-^)))
金爆ギャの方かもん!!!

金爆ギャだよ( ´ ▽ ` )ノそして豊ギャ!
喜矢武コスがしたいという密かな野望あり(笑)

Amebaでブログを始めよう!

昨日ライブ参戦して
なーんかずっと幸せ(^-^)!
やし、早くまたライブ行きたい!

んで、みさみさ今日決意した!
いつかコスやる!笑
目指すは喜矢武コスやけど
キリコスもいいよなぁ(((^-^)))
とりあえずウイッグ欲しい!笑
とか言って結局全員一回は
やりたい(((^-^)))笑

んで、インストとかで
コスしてる方と写メ撮る!
これも野望!
ほんまにコス極めてる人
がち尊敬!かっこいい!大好き!笑

とか考えながら寝る(笑)
学校やばいから
オールナイト聞けない泣きたい(/ _ ; )
ニコニコとかにあっぷ
されますように(/ _ ; )

おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ