本当に時は待ってくれなくて、GTタイへの搬出も昨日終わっておりますね。
原稿書きつつ、なんかこう時間を止めたい感じです。
さかのぼってもらって、鎖骨や肋骨のある時に戻ってもらっても良いんですけどねw
さて、SFオートポリス。
トヨタ勢は、ガスリーさんに連勝を許してしまいました。
しかし、2位と3位でも、珠玉の表彰台を獲得したチームもあります。
チームルマンですね。
勝因は、もてぎから持ち越しタイヤとして持ってた ソフトタイヤ。
これのロングを金曜日にやっていて、決勝の時に、長いことソフトタイヤを履いたままだったのは、持つという自信があったから…ということですね。
戦略勝ち。
だから、2ピットはナンセンスだと思っていました。 確かに オートポリスは、タイヤへの攻撃性も高いですので、持たないだろうと推測したり、そういうお話もパドックで耳にしていました。その時のコンディションによるのかと思いますが、今回は、持ちました。
新しいエンジニアを招聘して、チームの立て直しをしている チームルマン。
あ、監督が先だ。
結果が出ないと、やはり考えますよねチームとしても。
スタッフもだいぶ変わりました。 非常にポジティブにお仕事しています。
今季、大嶋選手がSFへ復帰。 ワールドスタンダードのドライバー、クヴィスト選手も迎え頑張っていましたが、それでも途中でまたいろいろ変わりました。
あれこれ言うには、まだ時が過ぎていませんが、2台ポディウムに送りこんだことは、自信になると思います。
あー、原稿に書きたいことを書いてしまったwww ちーん。
ま、そんなオートポリスでした。