チームランドクルーザーの分解ショーをやっていました。
新鮮でした、ダカールラリーフェス初めて行ったから。
そして、TLCのみなさま、メンバーが毎年入れ替わりがありますが、よく話す方々でしたので、もっといろいろ聞いたら良かったかなと後悔w
昨年まで、三橋淳ドライバーのサポートで直に南米とやり取りをしていましたから、最前線の情報は日本で一番先に知っていたかも。南米との糸電話、懐かしいね。
今年は、ダカールラリーから私は離れたので、ダカールラリーの見方がこれまでと違いましたね。一般の方と同じ目線で応援しましたよ(^-^)
二輪は、さっぱりわからないから…。
このダカールラリーというカテゴリーは、自分から追いかけないと情報がわかりにくいと強く感じました。やっぱり、公式的なもの以外にも発信がないと、なかなか伝わらない。シンプルだと思うけどね。
でもみなさんからお話を聞くと、やっぱりスケールが大きくて興味深いですね。
ランクルの開発やってる方とも、仲良くさせていただき、いろんな話を聞かせていただいてます。
未知のダカールラリーという世界に引きづりこんでくれた三橋淳のおかげで、沢山の事を学べて良かったなあと思っています。人との繋がりも、かなり広がりましたね。
三橋淳、二輪に転向はしたものの、いろんな発表やら報告やら未だに声をかけてくれるのですが、見事にわたくし予定が重なり続け欠席ばかり。自分も仕事やらいろいろ、忙しくしてるなあと思ってみたりね。
環境も変わったなと、自分の…。
まあ、中々機会少ないけど、またごはんしましょう、あちこちのみなさま(^-^) また、中華街もねw
で、話もどって分解ショーの写真。
ウチさん説明中。トヨタ自動車さんから、このプロジェクトの為に2年間トヨタ車体さんでお仕事。2年満了で、また別の方と交代しますね。初代横田くんは、わたしもいろんな方と繋がっててびっくり。きっとみなさん芋づる式な感じです。なんか知り合い増えたよ、トヨタ自動車さんの東富士やら豊田市の本社やらw
で
ハンマーが出てくるのは、このカテゴリーくらいかなw
今年は、ビバークが砂嵐に見舞われたり… なかなか他では無いなとw
こちらは、日野ワークス。もう来年のクルマの開発とかなんとか。さすがだなあ。
二台のチームワークは、バッチリですね。菅原さんも未だに声をかけてくださり感謝です。
お子様からの質問に答える三浦ドライバー(社員)←ココ重要 砂漠の王子様…らしい。イケメンなので、何気に人気あり。ひとりだけスーツで、カッコ良すぎといじめて参りましたw
なかなかMCも良かったです。寺田さんのリードに、しっかり話す なべコ。全然慣れてて上手かったよ。
あ、オチ…あるよw
続くw