アメブロ完璧放置してますw
すいませんorz









さてさて
最近の私といいますと…




















また髪色変わりました\^^/









3月のガゼライブで


本当はディスオのルキ、麗で
併せする予定だったけど、
お流れになったので





今回はこんな感じに
してみました\^^/







gazevividさんのブログ-ファイル1682.jpg



gazevividさんのブログ-ファイル17700001.jpg



gazevividさんのブログ-ファイル17340001.jpg








格好いい系が好きやのに
可愛い系になってしまったorz






この髪色になってから
街を歩いているとなぜか



『女形の方ですか?』


と声をかけられます(ρ°Д°)








女形ってゆうか…
女です、私(°Д°∩)ww












そんな感じで
一応私生きてますよ(´^ω^`)








今後のライブ参戦予定は


3月10日 the GazettE
3月11日 the GazettE
4月8日  森羅万象(ViViD)



です\(^o^)/








ガゼは今回地元だけで^^


夏ツやるだろうから
そっちで遠征しまくるんで
今回は我慢です☆









被る方
是非絡んでくださいね♪











初公開!






旦那さん(*´∀`*)




gazevividさんのブログ-ファイル1650.jpg







じゃね(=°-°)

題名が幼稚な件は
気にするでないぞっ★←











私、暇な時は無駄に
絵を描くわけですが…











まー、
下手すぎて自分でも
爆笑やよね\(^O^)/











上手い方が羨ましいわ。









てゆーかViViDワンマン
参加してる方々…ええなあ♪






私お留守番組なんで(泣)







行きたかったけど
12月や年明け結構
遠征するから
今まぢで稼がなきゃやで
11月は必死に
働きマンなんですorz














話しは戻って









gazevividさんのブログ-091027_0110~0200010001.jpg


ゾロの龍寺(^ω^)
龍ちゃん似てねーなオイorz





gazevividさんのブログ-091007_0003~0100010001.jpg


家鴨さんっ(^ω^)
うるぽんの
面影もない…(汗




gazevividさんのブログ-090928_1049~0100010001.jpg


る…るったん(^ω^)
愛はあるのに似ません(泣




gazevividさんのブログ-090928_1206~0100010001.jpg


シン様だなんて
口が裂けても言えませぬ。
……(^ω^)←




gazevividさんのブログ-090928_1300~0100010001.jpg


イッヴイヴにしてやんy【殴
ごめんなさい…orz




gazevividさんのブログ-090928_1151~0200010002.jpg


フル様特徴ありまくりやのに
地味に難しい(;ω;`)











なんか…








色々とすいません(苦笑)












ばいばい(●◎3◎)