一ヶ月ぶり~ヽ(=´▽`=)ノ
みんな更新遅れちゃってごめんね( TДT)
だいぶ高校生活にも慣れて落ち着いてきたとこだからまた更新し始めます(*^_^*)
最近の状態は第二回目のレポートを提出し終わったとこかな_〆(・ω・` )カキカキ
昨日第一回のレポートが帰ってきたけど数学が自分史上最高点の80点代!!!!!
もうお母さんが驚いて逆に大丈夫?って言われちゃいました(笑)
その日はもうお母さんが超ハイハイテンションだったのなんの(笑)
まぁ私のことだでだんだん下がってくよ(笑)
頑張らないとね∩(*・∀・*)∩
それと今まで入ってたバンドのリーダーがメンバーが集まらないのでということでワンオクのコピーバンドさんに入れてもらうことになりました✩
でも実は私ワンオクのこと全く知らないんです(゜o゜;
リーダーからも急に言われたから何がなんだか;;
そのことワンオクのベースの人に聞いたら以外にみなさん知らない人が多くてびっくりしました(笑)
と同時に安心もしましたわ(笑)
これからワンオクのこと勉強して楽しいバンドにしていきたいと思ってます!
頑張ります!!