アイテムの消失やコンディションが回復しない現象の調査及び対応について
ヘルゲート運営チームです。
現在、下記の現象につきまして、多くのお客様よりお問い合わせを頂いております。
・何らかの原因によりアイテムが消失してしまった
・コンディションが4:00を超えた時点でログインしても回復しなかった。
上記の現象に関して詳細な調査を行いますため、お問い合わせの際には、下記情報をお分かりになる範囲でご記入くださいますようお願い申し上げます。
<コンディション調査に必要な情報>
・ 症状が発生した日時
・ 症状が発生したキャラクター名
・ 症状が発生したゾーン名 (駅名・戦闘地域名 等)
・ 症状が発生した前後の詳細な情報
・ 症状が分かるスクリーンショット
<アイテム消失調査に必要な情報>
・ 症状が発生した日時
・ 症状が発生したキャラクター名
・ 症状が発生したゾーン名 (駅名・戦闘地域名 等)
・ 消失したアイテムの入手日 (アイテム消失時)
・ アイテムの詳細情報(覚えている限りでお願いします)
調査が完了次第、対応を行わせていただきます。
※ ご注意
コンディションが回復しなかったお客様には調査後に「イベント用EXPパック100」(3時間)を補償とし、ゲーム内のメールにて配布いたします。
(予めメールの受信箱に空きを作ってくださいますよう、お願い申し上げます。)
※ 配布するアイテムについて
「イベント用EXPパック100」(3時間)使用後、モンスターを倒して手に入れられる経験値が3時間、+100%されます。
多くのお客様に対し、多大なるご不便をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともヘルゲートをよろしくお願いいたします。
ヘルゲート運営チーム
正式サービス開始後、まだ間がないこの時期にこの不具合は痛いですね。
しかも、運営はまだ原因が掴めてない模様
コンディションは、経験値にボーナスが適用されるので、気にする人は気にするでしょうが、私みたいに全く気にしないタイプの人だと永遠に気づかないでしょうね(;´▽`A``
時々、コンディションボーナス+50%みたいな表記が目につく程度ですね・・・
たぶんこんな性格なので、課金アイテム・装備品が消失しない限り気づかないでしょうね
所詮ゲームだし~位の感覚なもので・・・(苦笑
アイテムの消失やコンディションが回復しない現象の調査及び対応について(公式告知)