深夜隊~大日本帝国…~朝起きたらウケた。あ。久しぶり。髪型がさ深夜隊のヘルキャットみたいになってた。意味わからんやろうけどさ。髪のサイドがピョン?シュン?みたいな?あとは想像に任せるよ。今日で5連勤終わりー。明日はthe Hikikomoriだぜ。ではね。
イベントまであと10日。ひさ。焦ろ焦ろ。いろんなプレッシャーが・・・。あああああ。ちゃんと出来るのだろうか?イケメンになれるのだろうか?最近髪切ったら思った以上にショートだった。オーダー的には軽くマッシュでやったんやけどなぁ。ま。よろし。
あー。まぢうぜぇ。明日でも構わん話を今せんでもいいやろ。朝からイライラしとんのに夜までイライラさせんなや。大体人任せにせんで自分でもちったぁ動けやん。言いたいことだけ言いやがってよ。あー。むかつく。もう地球なんか滅べばいいのに。それか自分が消えてしまえばいい。結構本音よ。よし。愚痴った。