2009暴動歴(・∀・) ★←レポ有り
Amebaでブログを始めよう!

★08.15the GazettE@広島

「剥離」
THE INVISIBLE~
マゴッツ
OGRE
COMA
13階段
頭痛
「感触」
白き優鬱
泣ヶ原
「子宮」
紅蓮
A MOTH~
AGONY
カオス
LEECH
フィルス
ディスチャ
DIM~
「朦朧」

ライド
GTH
ルーダー
ディスコ
関東
リンダ

赤ワン

9列目思ったより近かった^^

インビジブルでまた涙(T_T)映像が出て会場がわあーってなるのがなんか涙腺を緩ますというか。あ、流鬼最初声詰まっとったな;

マゴッツ~ORGE
会場意外と盛り上がってない…?自分はワーキャーなったぞwてかORGE音源だと暴れにくそうって思ったけどライブめっちゃ楽しい!イェイ×3\(^O^)/んとこ流鬼可愛いんだわw

COMA
2番の歌詞もろに間違えたwバラードはごまかし効かん;バック見よって会場が上がりよる感覚がおもろくて麺見てねw←でも「おやすみ」で流鬼に一瞬ピンスポ当たるんがかっこええー

で13階段!音響良いから会場に声が抜けとって、オーオーんとこ流鬼気持ち良さそうだった(^ω^)

とんで、やっぱ白き優鬱の葵さん素敵すぎる!微風になびくサラサラした髪とかすかに微笑んでる顔は犯罪(-ω-)遠目でも照れる←←

泣ヶ原~紅蓮は視覚からも聴覚からもに訴えかけられる感じで圧倒された
泣ヶ原は最後のエコーとか高松以来だから演出変わって前より良かった

MC
・広島ひさしぶりー
・ちょっと他人任せなとこあるんじゃない?
・ノせてくれとか思ってんじゃねーの?
・お前らが暴れてるとこが見てえ。目が合うのおかしいだろ。
・こっちも100%出してんだからお前らも100%でかかってこいや的な
・お前らが何%かって?終わってからじゃないと分かんねーよ、終わってから2人で話しあおう?みたいな…うろ覚え;
・広島頭硬いよー
・もっと気軽に楽しんでイカれちゃって下さいとか何とか、
なんかルキさん全体がイマイチ盛り上がってないけ機嫌悪そうだったけど、遠回しに優しく煽ってきて良い意味でイラっとした。ファンのことちゃんと見とるんだなーて思う

でアゴニー~LEECH
中盤に来るのも割と好きだ!あのMCの後だったから断然燃えるしなー。DADONのとこ流鬼が華麗に舞ってた。格好良すぎ

フィルスからはバテて記憶ない;

アンコ
定番のやつは上手が勝利ー!
僕下手(・ω・)ノ

れ「昔原爆落ちてめちゃめちゃになったけど、今の広島のパワーはすげーってこと見せてくれ(?)」的なことを@めちゃめちゃってw

ライド~GTHはあんま麺見てない;てかやっぱ流鬼おらんとイマイチ私的に盛り上がらん;
葵さんがファンの子に股間触らしよったらしいがwwハレンチなwてか衣装がピスメの明里さんみたいww
で流鬼さん豹を纏って登場@
ディスコでうっさんと流鬼が股間なすりつけ合いよったww尻ちっさいのに肉付き良いいいっw
あとお立ち台でれいたがベースのネック?(先んとこ)流鬼の股間にグイグイしよて吹きながらりある赤面したww流鬼も吹いとったwれ!い!る!(*-3-)てかなんか二人アイコンタクト多過ぎる

関東リンダは知らん
ま麺はけてー、Wアンコはアンコより皆自然に声出とって。でも来ると思わんくて出てきたとき優し過ぎだと思ったw

したら戒くんのドラム始まって赤ワンー!\(^O^)/
ま記憶ないが楽しかったっす!ボトルおしかったなーwでも煽りに答えてくれたんで満足^^


色々とごちそうさまでしたw

流鬼さんお疲れ様です@

07.28 the GazettE@大阪




剥離
THE INVISIBLE
マゴッツ
OGRE
COMA
白き優鬱
エリカ
13階段
A MOTH
感触
WITHOUT
泣ヶ原
DIM
AGONY
LEECH
CHAOS
ゴキ
Filth
ディスチャ

ライド
GTH
ルーダー
ライオット
関東
LINDA


★07.23 the GazettE@高松

お疲れさーん!
なんかめちゃめちゃ魅せられたライブでした@

「剥離」
THE INVISIBLE~
AGONY
A MOTH~
COMA
白き優鬱
「エリカ」
WITHOUT~
泣ヶ原
「子宮」
紅蓮
13STAIRS~
カオス
ゴキ
リーチ
フィルス~
OGRE
ディスチャ
DIM~
「感情」

Ride~
GTH
Hyena
頭痛
Ruder
関東
リンダ

スクリーンは焼け野原みたいな?絵で、赤と白の照明がSEに合わせてメンバーがシルエットで登場~。でバックモニターにランダムにTVが散らばっとって緑と紫の照明に変わって、キラキラしとった!でTHE INVISIBLE~

なんかこう…今回は見入り過ぎとって歌あんまり聞けなかったというか;

アゴニー良かった
流鬼さんはお得意のステップ&ジャンプで(●◎3◎)メンバーも楽しそうだった なんとなく。笑
COMAん時に腰に付いとるシャラシャラしたのがルキの股間を良い具合に隠しとるのが気になって気になってww

うっさんは髪わっさわっさw結構下手だから横顔しか見えんし、また何かぼやきよるしー

そっからバラードで終始あくびが止まらなんだ← 
てか流鬼なんか声こもっとるし聞こえずらかった;紅蓮も「おいでー」で伸びるのが好きなんに全然だった

葵さんがアウトロで微笑んどったのは気のせい?

したら13キター\(^O^)/
イントロでルキさん上半身脱力 ブラブラ~。歌いたいなー思いよったら流鬼からマイク会場に向けてくれたー!おーいえー

うっさんのギターはやっぱライブでも冴えとって格好良いー好きー(*´∀`*)

葵さんユラユラ動くたびに風邪に靡く髪に酔いしれそうwてか二日酔いだよ。ばーろー

OGREはノりにくい気がしたけどファンもメンバーも好きなように暴れよったなー


MCはなんか長かったな。多分。記念日すべき3日目が高松で良かったみたいな、
「記念日すべき3日目は突っ込みどころだったんだけryフッ」
ってなんか一人で吹きよったw落ち着けww

そいや昨日うどん食べたらしい。で「香川といえばうどんだけど、お前らいけるかー」はwww関係ねえww

流「椅子あって暴れにくいかもしれなry
「関係ない!」
流「なんか痛いとこ付かれたわー笑」

そんな感じ@


アンコー☆
いまさらですが戒きゅんエク付けとっておだんごヘアーw可愛い過ぎだからw萌えるからー

れ「この記念日すべき3日目にry」引っ張るねー

「声出てないんじゃねーの」とか言い出して、1階と2・3階でどっちが出るかーみたいな。

ライドは変わっとってー

GTHでギ隊出てきた時にれいたが2人になんかいじられよったw微笑ましい´∀

そのあと戒くんに何か訴えよったな

頭痛モッシュ楽しい\(^^)/
くそ暴れたったw

ルーダーかな?
うっさんが流鬼の肩とんとんして、下手の方指して、左手で右脇隠してーみたいなん@隣の子と真似したら指さして笑ってくれたwと思う←

関東でギ隊がちゅーの真似しよったwwあふぉw

でリンダ締めー

戒くんスティック投げる度にガッツポーズ、よかったねー


4日後は大阪~☆りさそと3階最前で暴れてきまー@(^O^)/