咲葵螺さんのブログ-111126_1506~03.jpg


仕事です。

最近仕事か家かだからナチュラルめ(←自分基準)お姉さんメイクしかしてないのが悲しい…


28の虹葵姐さんとのボーイズデート、ナチュラルな少年メイクか濃くするか悩みます。


濃いと学生設定なし崩しな予感するけど(笑)


どうしようかなぁ…


今の唯一の楽しみが28日です。


じゃ、戦場に向かうか…
咲葵螺さんのブログ-111119_1133~01.jpg

咲葵螺さんのブログ-111119_1136~01.jpg

咲葵螺さんのブログ-111120_0052~01.jpg

咲葵螺さんのブログ-111126_0230~01.jpg


今日も1日お疲れさまでした。
仕事終わって帰宅して、カフェオレ飲みながらマッサージしつつの一服中でございます。


さてね、ここ数日を振り返る日記でも書きましょうか。


まず14がアンドLIVEだったでしょ…

その次の休みが19と20だったんですが、急遽、岩手の花巻温泉に行ってきました。


温泉前には中尊寺で紅葉を楽しみつつ、散歩。
何気に広くて、ちょっとした森林浴できます。

お宮とかも数ヶ所あるし、展示物もあるし、お土産屋さんやお守りの販売所も至るところにあるというか…お茶やさんも昔ながらのこじんまりとした古風な佇まいで素敵。

季節的に紅葉シーズンと言うこともあり、凄く癒されました。



中尊寺の後は温泉へ。
宿泊予定のホテル近くに、泊まらなくても入れる温泉があるということで、取り敢えずそっちに。
露天風呂が2ヶ所と室内風呂が2ヶ所。
寒いけどやっぱり紅葉シーズンの露天風呂は格別です♪
しかし室内の乳白色のお風呂も少しとろみがあって気持ち良かったです(´ω`)


一通りお湯を楽しみ、チェックインの時間にもなったので本命の旅館へ。

お名前は「ホテル志度平」。

ロビーめちゃくちゃ綺麗でビックリしました!
サービスもしっかりしてるし。
結婚式会場などにも使われるようなホテルらしく、小さいながらもチャペルがあったりして良かったです♪

お部屋は「旅館」って感じで、畳に木製漆塗り机に御茶請けがセッティング。

うん、もうこれだけで癒し空間です。


志度平では家族風呂も可能らしく、予約すれば時間指定して入れるみたいです。

温泉自体は室内2ヶ所と露天風呂が1ヶ所とサウナがありました。

ゆっくりしたかったから取り敢えずご飯前に一っ風呂(笑)


ご飯はバイキング形式。
此方はお膳でも予約かのうだそうですが、宿泊予約ギリギリだてバイキングオンリーになってしまうみたいです。

まぁバイキングも楽しめました♪
久々にあんなに食べた気がする…
お寿司とかサラダとか…ステーキは目の前で焼いてくれるから焼きたてで美味しいし(´Д`*)
雪見だいふくあって、ご飯の後ケーキとフルーツと雪見だいふく3個も食べた←

そして食後はその日3度目のお風呂タイム(笑)
温泉大好きです。
いくらでも入ってられます。


お風呂出てからお酒一本開けて、飲み終わってから深夜のホテル徘徊(笑)
夜中のホテルってワクワクします。
皆寝静まってるから色々ゆっくり見れるんですよ。

で、また部屋に戻ってお酒もう一本飲んで寝ました。


翌日は朝食バイキングを軽く堪能して、チェックアウト早かったので部屋戻って着替えてとかやってたらあっという間に時間に…。

ロビーのお土産屋さんが物が豊富で楽しかったです。
琥珀が売ってたりで綺麗だし。



また行きたいなぁ
(´・ω・`)



写真は、1枚目が中尊寺の紅葉
2枚目は院内建物
3枚目はホテル内生花
4枚目が一目惚れして買って貰ったうさぎさん(笑)


何かホントにこの2日間はお世話になりっぱなしだったなぁ…


咲葵螺さんのブログ-111119_0258~01.jpg


届きました。

制作遅れてたらしいけど…
なんだかなぁ。

せめてお詫び文を印刷した一つでも添付するもんじゃなかろうか?という疑問があります。



それに正直、
地下線に居た頃の方が、彼等らしさがあり、イキイキキして充実した活動が出来てたんじゃないかと…
悪まで一個人の意見ですが。

卒業と言う決断をして、
メジャーに行ってからというもの、まともに活動が出来てたのかな?そこになんの魅力があって、メリットがあって飛び込んで行ったのかな…っていう思いばかりぐるぐるしてます。


LIVEは日程が毎回合わなくて、一度しか行ったことがなかったけど、音源でもやっぱり初期の事務所の方が、激しさとか感情がストレートに伝わってくる表現が多くて好きだったなぁ。


解体を聞いたときは、本当にショックだったし。バンドで活動してるときの樹威さんの方が、やっぱりキラキラしてた気がする。

ソロになっても好きで居たけど…

結局また、今の事務所を離れる事が決まって…


何だか悔しいな。
頑張ってほしい、ホント。

このまま終わってしまうのは、勿体無いよ。
折角の綺麗な声なんだもん。

輝ける居場所が見付かることを切に願います。


地下線戻るのもいいと思うし。
彼の笑って、切な気にバラードを歌って、苦しそうに、けれど綺麗な高音をまた早く聴きたいな。


語りすぎました(苦笑)

DVD見ながら横になって仮眠したいと思います。