6月17日(水)~18日(木)
温泉旅行に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
我が家にはもうお馴染みのコースで
やり残したことを収拾する旅と言うか…😵
最初に寄ったのは福井県
道の駅・九頭竜

地震や豪雨災害で来れない時期もあった💧
冬は雪で無理だし。
線路側のオブジェ。
初めて九頭竜に寄った時
ここで食べた九頭竜舞茸おこわが
めちゃくちゃ美味しくて!

やりのこしたことはコレです!
4回目でやっと購入できました💕
駅の人に遠くからこれの為に何度も来てて
今回やっと買えたことを言わずに
いられなかった😅

早速ここで朝ごはん。
九頭竜舞茸おこわいただきました
我流
初めて来た時は恐竜に喧嘩売ったのに
今ではスルーです😄
大人になったのかな?
次は石川県へ
Cafe&Dog Run mou
隣に貸別荘があって泊まることも出来きて
逆の隣にはドッグランもありました。
私たちはここでランチ
能登豚がとっても美味しかった😋
柔らかくてジューシー✨
うどんまでついてくるとは思わなくて
舞茸おこわの後でお腹ヤバい😱
ちゅるちゅる大好きな麦さんが
お助けすると申し出てくれましたが
お断りしました
麦・我流にもご馳走したよ🎶
やっぱりお肉だと反応が違います🍖
良かったね♥️
私もお肉ひとつぶ食べてみたけど
美味しかった😋
まぁ…
お世辞にも綺麗とは言えない海で💧
ハングル文字の漂流物が多くて危ない。
決して放置してる訳ではなく定期的に
拾い集めてるけど追いついてない状況が
見てとれました🥲
ここでトイレ休憩して宿へ🚗³₃
宿はいつもの
さて
旦那を怒らせた一言とは
にんにく臭ぇから喋んな💢
実際はもう少し優しく伝えてますが
車の中で最悪でした。
吐きそうで🤢
たったこれだけです(笑)
めんどくさー🤣 ̖́-
だからもう一度
行くことになると思います。
今回はお土産買えなかったんだ💧
ごめんね😭
麦と我流は
“smilewan” さんに保護され
うちの子になりました![]()
我流 (♂・ブルータン)
各地でお見合い会・マルシェ開催中
永遠の家族のお迎えを待っている
子達がいっぱいいます!
ぜひ会いに行ってみて下さい💕














































































































