今日は金曜日。
東北から出張の年老いた痩せ形のおじさんが再度来店。

 

********************************************

<広告です!>

協力お願いします。

ピュアプラスという、天然成分とビタミンだけを含む〝ビタミンを吸う〝という海外セレブの間でも話題のアイテムです。

ニコチンは不使用、ビタミンを摂取できる シンプルかつ洗練されたデザイン。

充電や電源を心配する必要もなく一週間ほどの吸引が可能。

ニコチンやタールなどの有機物質を一切含ません。

ビタミンの蒸気なので副流煙の心配もありません。

ボクも試してみましたが、使い勝手がすごく良いです。

禁煙を考えている方接客業で話題の欲しい方ストレスが溜まっている方ぜひオススメです。

********************************************

ブログ、ボク、その他興味がありましたら、メール下さい。

メールはここへ

メールはこのブログの連絡用だけに使用します。

上記商品をいっぱい購入して頂いた方にはサービスしちゃいます。

********************************************

 


マスターが「今日はロングね」ってボクを呼んだ。

前回同様、コンビニでおにぎりとサンドイッチを購入し、ホテルへ着いた。
一度、身体を交わしたお客さんなので、安心している自分がわかる。
「君が気になってしょうがなくて、また来たんだ」って言われた。

今日は「サイレンサー」という静かな初心者向けのバイブを買ってきていた。
「これを試してみたい」と言った。ちょっと心配になった。

でおじさんはシャワーを浴びに行った。その後でボク。ア..ナ.ルも洗浄しておく。
で、シャワーから出ると、ベッドの上にタオルを引き、サイレンサーとコ.ン..ド.ー.ムとローションが乗っていた。
『やる気満々だな・・・』

で、キスをして、フ..ェ..ラ。
このおじさんは自分よりも、ボクで遊ぶ方が好きらしい。
サイレンサーにコ.ン.ド..ー.ムをかぶせ、ローションを塗ってボクのア..ナ..ルに入れた。
「痛かったらやめるから言ってね」
うん。あまり痛くない。(ローションってすごいなぁ)でも何か入っている感覚だけ。
バ..イ..ブを利かせてもあまり快感は無い。
ある程度、ボクをいじり、満足したらしく、おじさんが先に射..精.。そしてボク。
シャワーを浴びて、就寝。でも寝るまですーっとボクのペ..ニ...ス.をいじってた。勃..起.しっぱなし・・・。

朝、6時に起きて、再度ソフトS..E..X。朝はボクだけいかされた。
朝食を喫茶店でとって、新宿駅で別れた。