先日、急にお寿司が食べたくなって
先生に聞いたところ
ネタが大きめのお寿司であれば
”박용석스시(パクヨンソクスシ)”とのこと!



韓国でお寿司を食べるのは初めて☆



박용석스시(パクヨンソク寿司)
{4F2BDDA4-9946-4D7F-99E0-88E639A712B9}

{BB6B10A2-D48F-4EAB-900C-CDDAD024DFAA}

綺麗に並んだお寿司。
先生の言ってた通りネタが大きめ、シャリ少なめ!

{290FBFA5-BE1A-4D4E-A31C-407829293C5E}

小鉢は韓国らしい青唐辛子のピクルス入り。
正直、ガリは日本より美味しかった♡

{1C8413D4-8388-440B-8457-3CE1A8A34A94}

海老天ぷらとジャガイモの天ぷら。
食後に食べてもカリカリだった♪



『さあ!お寿司を食べよう!』
と思ってわさび入ってるか確認しようと思ったら、

{17721E4F-B988-4758-8F80-0273D6DAF2A6}

まぢですか。
何この色(冷や汗)
エメラルドグリーン!!

{4527D004-7C4A-4061-9F1D-7FEFDF3C97DD}

念の為、他のも確認。
やっぱ入ってるよねニヤニヤ

{DAB874CA-FAEC-48DC-B839-7A8BAF8C1C11}

大変恐れ入りますが
避けさせて頂きました←

{E60957FB-B34A-43E3-9032-AA4DF56AEE2C}

そしてこの本物のわさび的なやつ。
わさび特有のツーンがないやないかい!!(笑)

これわさびちゃうでーー!!←

{CB94F02A-AE78-4CE3-BD5A-F478D3A7572D}

食べようと思ったが、
シャリが緩すぎて崩れるやないかーい!!笑



とりあえず一人、心の中でコントしてましたw



私はランチメニューを🍴
{0183B48F-261B-48A4-A70D-EA32585258B2}


そーいや、釜山に行った時に
刺身についてたわさびもこんな色だったわ。
(思い出すの遅い)



先生にも言ったら
韓国人はこれが本当のわさびだと思ってるってw



でもね、ネタはまぢで美味しいの!!
シャリの緩さとわさび以外は◯



ちなみに私の大好きなえんがわはありませんw
是非皆様確かめに行ってください←

{38C731D2-FD1F-4662-A5F1-612B52E86675}



今日明洞を歩いていたら
ピンクリボンイベントとかいうのをするみたいで
ピンクがいっぱいでした♡
{FC56DC1B-EDA4-4A3E-AB41-2BB9668AAB42}

{2A7DEE3B-F2C4-4411-8EF8-ACDA8C39C9A4}





では☆


ランキング参加してます♪
ポチッとして頂けると
とても励みになります^^

 

いつもありがとうございます!
AD