どうも。

はじめましててへぺろ

ガヤちゃんです。

 

テニスをはじめて、そろそろ1年です。

といっても、毎週やっているわけではないので、ぜんぜんできませんが・・・(ノ_-。)

 

テニスが好きなサークルみたいなお仲間にたまたま声をかけていただき、はじめてみたのがきっかけです。

球技はやったことがなかったので、体力と気合でくらいついている感じですびっくり

 

なかなかうまくいかないことばかりですが、いい感じで打てると楽しさが分かります。

おじ様方も褒めてくれるので、悪い気はしませんグラサン

 

また、職場の方以外に出合いもあまりない生活なので、誰か良い人見つけられたらなぁ・・

と思っていますが、良い感じのおじ様しかいません(゜д゜;)。。

まぁ、楽しいからいいですけど(´∀`)

 

いつも呼ばれてやっているのが、磐田市の竜洋にあるインドアのテニスコート。

インドアといっても、ちょっと雨降ってたりもしますが(ノ゚ο゚)ノ

 

いろんな団体の方?がやっていますが、テニス教室もやっているようです。

気になって調べてみましたが、人数が多くにぎやかにやっているところ、少ない人数でしっかりテニスを教えてくれそうなところなど、いくつかあるようです。

今度、ここに行ってみようかなぁ(;^ω^A

と思ったところ紹介します。

→ 竜洋テニス教室

 

もうちょっとうまくなったら、ビギナー向けの試合でもでたいなぁと思い、ペアを組んでくれる人とちょっと良い感じの関係になれたら、と妄想がふくらみます。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

でも、

まずは、

練習ですかね・・・(°д°;)