GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


テーマ:

終わるね今年。


うんうん。


振り返ってみると色々あったようでなかったような。

時間が早く感じる一年だったなぁ

まぁ、反省はあるけど後悔の無い年を今年も過ごせて良かった。

それも全部支えてくれた人達のおかげです。

助言をくれる人や叱ってくれた人。

褒めてくれる人や甘えさせてくれた人。

心配してくれる人や愛をくれた人。

色んな人に支えられてるなーとしみじみ思い返してました。

このくだらないBlog読んでくれてるアナタもそう。

今年一年お世話になりました。

来年も精進するのでよろしくお願いします。



最後に今年はコイツとの出会いがありました。
photo:01



最近ちょっと生意気です。





それでは皆さんよいお年を。







ん~




Peace!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


最後のイベント終了!!!


photo:01




お疲れ様でした!!!

※TeeTee君はカメラマンしてもらったので写ってない



ん~



あと2日??




Peace!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



で今年終わっちゃうの??




え。



ビックリなんですけど。




クリスマス的な空気で街が浮かれてると思いきや、もう正月かよ。

結局サンタなんて来ねーじゃん
プレゼント持って来いコノヤローw

んで、正月なんでしょ?
俺、正月のあの気怠い空気が苦手。
吐気がする。

うんうん。


やっぱ俺ってひねくれてんのかな?w



はっはっは



今年最後のイベントは静岡県!!
photo:01


photo:02




盛り上げよーじゃないの

盛り上がっちゃおーじゃないの



はっはっは



ん~



Peace!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース