僕の初恋は幼稚園の時で相手はたっくんって言うひとつ上の男の子でした。
それから一度も異性を好きになったことはありませんでした。
小学校、中学校の頃は『キモチ悪い』とイジメられたこともありますし友達もいませんでした。
唯一ずっと一緒に付き添ってくれた男の子がいて大の仲良しだったのですがその子のことが好きになりました。
でも本当のことを言ったらまた独りになってしまう恐怖からずっと言えなくて、みんなが恋の話しや彼氏・彼女の話をしているのが羨ましく、僕にとって『恋』は辛いものでしかなかったんです。
小学校のときにはふざけながら友達の男の子とキスをしたりそれ以上のことをしたこともあります。
その思い出だけで生きていて誰にも本当のことを言えずに生きてきたのですがひょんなところから出会い系サイトで知り合い始めて本当のことをすべて話せて、そしてそんな自分のことを理解してくれて愛してくれる人ができました。
自分にもこんな素敵な人ができたんだと心から嬉しかったですし初めて嬉し涙を流せました。
人との出会いによってこんなに人生が変わるものなんだって今は本当に感謝しています。一人で辛い思いをしている人の力になりたいし、幸せになってもらいたいと思いこのブログを立ち上げました。


