たま~にブログ -468ページ目

初めてのライブ/ホテル、チェックアウト

ホテル、チェックアウト

初めてのライブ/ホテル

初めてのライブ/ホテルに戻る

生まれて始めてのライブが終わりました。

ホテルに戻りました。

初めてのライブ/藤岡みなみ&ザ・モローンズ 札幌ワンマン・ライブ「NORTH SOUTH」

生まれて始めてのライブ。

#藤岡みなみ ちゃんは、
肌は 白く透き通っていて、
✨キラキラ✨輝いていて、
髪の毛は サラッッッサラで、
この世に、こんなに美しい生き物がいるのか と、感動しました!☺

演奏は、とても楽しかったです。☺
皆、リズムに合わせて、
手を叩いたり、
体を振ったり、
歌に合わせて口を動かしたり…
MV では怖かった「ド忘れ in the night」 でさえ楽しかったです。☺
不断の運動不足がたたってか、膝が痛くなってしまいました。
ライブを途中で抜け出して休憩したのは僕です。
(少し早めに後ろに下がって、しゃがんでおけばよかったかな。)

グッズ販売も楽しかったです。☺
地元のレコード屋さんでは予約もできなかった(2015 東京ワンマン) DVD を買えました。
ポスターが付いてきました。☺
帽子とキーホルダーとアスパラガスのトートバッグも買いました。☺

サイン会も楽しかったです。☺
少額ですが、熊本に寄付できました。☺
みなみちゃんに、「ガクジです。」って名乗ったら、「藤岡みなみのおささらナイト」で、僕の最初に採用された投稿(秋刀魚の生姜煮)のことを思い出してくれました。☺
何に書いて貰うか迷ったけど、アスパラガスのトートバッグの裏にみなみちゃんのサインを書いて貰いました。☺

今まで生きてきた中で、一番楽しかったです。


ホテルに戻りました。☺

初めてのライブ/開演 19:00

生まれて初めてのライブが始まりました。

「 藤岡みなみ&ザ・モローンズ 札幌ワンマン・ライブ 2『 NORTH SOUTH 』」が 19:00 に始まりました。

藤岡みなみ&ザ・モローンズ、札幌で“ホーム感ありすぎる”ワンマン