遅く鳴りましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
毎年恒例の地獄の正月。元旦から一人でホールを切り盛りして、すっかり体調を崩して気管支炎になってまいました。
やっとこさ回復といったところでしょうか。
大晦日、正月三が日、とても忙しいのはありがたいのですが、ぶっちゃけ、『食うもん違うだろ!』と毎年思っています。
気管支炎は吸うも吐くも苦しく、辛く、マスクをしながら仕事をしていましたが、咳がひどくてクレームを頂いてしまいました。
しかし、代わりがいないから致し方なし。と、上司に半ギレで説明しましたw
今年もホール、キッチンともにフル回転して、店長に返り咲くことを目標とします。

和のコメダ『おかげ庵』のぜんざいとほうじ茶ラテです。