gawgawK1738のハンドメイド出品 持病と日常ブログ

gawgawK1738のハンドメイド出品 持病と日常ブログ

編み物をメインにハンドメイドを出品しています。
その作品紹介や、持病のことなど日常を気の向くままに書いています。

Amebaでブログを始めよう!
兄と縁を切れるなら切りたい。

勝手に私と兄と母で一緒に暮らす家を買う話を知らない所で進めていたから、彼氏がいるから今の幸せな生活を壊されたら嫌だし、仕事が不規則だし各所の通院も大変になるから、一緒には暮らせないってハッキリ断ろうと話したのに、彼はセフレだの何だの別れろだの会ったことも名前も知らないクセに侮辱した。

もの凄くムカついた。
セフレってあんまりな言い方じゃないかと。
イライラして血圧が上がり手がふるえるわ、食べれないわ、ため息の連発に、脱力感、絶望感。
もう、メンタルやられた。

これまで付き合ってきた歴代の彼氏だって、無断で彼氏のSNS荒らされて侮辱されて壊されてきたのに。

未成年時代、兄に人生壊されてきたのに、いつまで兄に支配されていくんだか。
本当にもう嫌だ。

親のことがなかったらとっくに縁を切りたい。
兄を着信拒否したい。
住所を知られている今の家を引っ越ししたい。