セレッソ大阪2

テーマ:

こんばんは、今回は金サインが出ました。


まず、エンブレムは松井選手でした。


ガビランのブログ-松井


サインは播戸選手でした。


ガビランのブログ-播戸


もったいぶって、上からゆっくり確認しようと思っていたら、金髪が見えてすぐ分かってしまいました。


でも、嬉しかったです。

AD

マッチアタックエキストラ

テーマ:

こんにちは、今更ですが、マッチアタックエキストラを入手しました。


前シーズンのカードですが、自分にとってつぼの選手が多かったので紹介します。


ガビランのブログ-ボアテンク


まずはボアテンク。W杯のプレーを見て好きになりました。

ガビランのブログ-サナ


次はサナ。WCCFで使っていて、思い入れのある選手です。ファンレターでも送ってみようかと思ってましたが、トルコのクラブに移籍してしまいました。


ガビランのブログ-ミド


次はミド。初め見た時、今までで一番かっこいいと思いました。今度、FUTERAのと比べてみよう。


ガビランのブログ-ゼンデン


ガビランのブログ-ベイル

最後に写真がかっこよかったのでゼンデンとベイルです。


今年のはどんなんかな。




AD

2010 セレッソ大阪

テーマ:


ガビランのブログ-上本


こんにちは、今日はセレッソの開封結果を紹介いたします。


上本選手のサインカードと乾選手のエンブレムカードでした。


サインが先に出ていたので、エンブレムが出たときはいつも以上に嬉しかったです。それでも少しだけですが。

AD