昨夜ね、少し早めに閉めましてね


思いの外酔ってたというのもありますが


どうも疲れが溜まってるようですな


で、Facebookに「あ~何か吉牛いきてぇ~」


とアップしてね、多分よほど食べたんだろうね


当然、そんな元気なんかないんだけどさ


ベッドに入ってから、そういえばそんなこと書いたよねぇ


と思い出したらね、今夜このままうっかり死んでしまって


明日、眼が覚めなかったら俺の最後の言葉は


「あ~何か吉牛いきてぇ~」になってしまうなぁ


それはちょっとカッコ悪すぎるなぁ


ちゃんと眼が覚めますようにと祈りながら寝ましたよ


だからね、今こうやってブログが書けてよかったよ