弘法市に行ってきた
露天だからしょうがないかもだけど、
値段の書いてないキモノ屋って
面倒だよね…
いちいち値段聞かないといけないのって
面倒…
だって、価格帯だいたいわかれば
価格が合わなかったら
サイナラすれば良いだけ
だから、正直、
2000円コーナー
5000円コーナーとか分けて欲しい
まぁ、たとえばお品ごとに違うなら
ここは高いゾーンというか
万円越えゾーンとかね![]()
すご〜くいやらしいなぁと思う売り方
1000円からと表示して←釣り🎣
上限書いてない店
個人的に絶対勧めないし、
人によって値段変える可能性大の店と
思ってます![]()
![]()
まぁ、ほかええもんは
ええ扱いしてる店が
ワタシは信用出来ると考えている
地べたにシート置いて、
反物着物の投げ売り状態に
置いている品に
そんなに価値は見出せないのが
本当のところ
それらの商品に対して、ワタシは
だからと言って投げたりは
引っ張ったりしないですよ!
が、今日ほんまに久しぶりにイラっと💢した
事がありました![]()
![]()
![]()
もう2度とあの店?はいきません!
ってか
他の着物ブロガーさんが勧めるとこは
お客様の捌き方もある程度しってるし
あんな態度は思ってても取らないとおもうので
それらの店に行った方が良いと思います♪
因みにそのイラっとした店で聞いてた
他の人達とのやり取り…
…な空気でした![]()
![]()
![]()
今考えると、ふ〜ん、だから
そう思われるんだと思う…
と、感じました。
まっ、着物初心者🔰さん、弘法市で
着物買いたい方、お気をつけて
楽しく満足のいく買い物には勿論
お店の方の対応って重要だと思う…
あー口から毒が駄々漏れするくらい
ムカつく一件でした

久しぶり◯ソBBAとおおきな声で叫びたかったデス
ここに流して終わろう![]()
![]()
写真の着物は別の着物屋さんデスヨ。