アンティークフェアが金曜日からなのに
会議の準備、片付けの為 ←ワタシは出席なし![]()
午後休とりたかったけど、無理になって![]()
![]()
日曜日はお出かけ決定してて、
土曜日はまったり+お部屋の片付け
と思っていたが、接骨院予約だ!![]()
腰痛くて思い出した
今回のアンティークフェアは残念ながらパス…
見るだけでも楽しいのにね![]()
目の保養![]()
だけど、危険⚠️な場所でもある![]()
まぁ、5時までなのでほぼ無理…
早く終われば…あわよくばと
思いつつ…
何か色々とややこしいからしゃーないね![]()
と思ってます
ホンマにね
しゃーないと言えばしゃーないんです![]()
だけどイラッ💢とする事も事実で
↑仕事が嫌って事ではないです😆
仕事はありがたいし、仕事なので
ただ、色々他の事にイラっとしてる![]()
でも、最近ちょっとずつ大人になってます![]()
ストレスは大敵なのでなるべく
仕事では割り切る努力をしています![]()
ねねの道のお寺の壁…これはね…
呪いをかけたい衝動にかられます![]()
壁久しぶりみたらすごいことになってました![]()
全部、別れるか、転びまくるか、ここに書いて
縁結びとはなりません!
豊臣家は全部滅びたよね


全くもって
寺の壁に
これを書く人達の思考が理解不能
