☆ユメ…☆
夢をみてたんだ。
永い永い夢を…。
確かに心地よさもあったけど
その半分以上が悪夢だった…。
この前までの10ヶ月は夢をみていたことにしよう。
夢から醒めたら
言いようのない悲しみと苛立ちと
そして安心感が残った。
出来れば思い出したくはない。
そんな夢だった。
だいぶ楽になりました。
とりあえず癒やしが欲しいです。
☆涙のわけ☆
辛かったんです。
とっても。
嘘をつかれること。
つか れ続けること。
疑ってしまうこと。
疑い続けてしまうこと。
いつの頃からか…
一緒にいてもなんの楽しさも感じない。
ただただ、苛立ちとの闘い。
そこに来ての浮気。
いや、多分新しい男が現れたときには僕への気持ちなんてなかったんだと思う。
別れるしかなかった…
自然と涙が出た。
ただただ泣いた。
今までの辛かったことしか思い出せなかった。
涙も枯れました。
虚しさだけが残りました。
散々我慢してきて
必死に守ろうとしたものってなんだったのかな?
そんなものあるわけがない。
思い出なんて綺麗なものもない。
あるのは、後悔と安心感。
やっと肩の荷がおりた。
重たい重たい荷物をおろせた。
しばらく何も持たずに歩こうと思います。
『サヨナラ』
☆先ほど…☆
みなさま、お久しぶりです。
本当に久しぶりのブログです。
…なんと3ヶ月ぶり。(笑)
実は…
先ほど…
彼女とお別れしました。
さっきって…(笑)
以前のブログに散々幸せだのなんだのって書いてたくせに…
幸せだったのなんて、ほんの1ヶ月くらいでした。(笑)
ホントにしんどかった。
そんなしんどかった僕が…
ふられました。(笑)
あー、アホくさ。
まぁ、晴れてフリーです。
大して落ち込んでません。
かといって、いい気分ってわけでもないです。
まぁ次の恋をひたすら待ちますよ。
あー、合わないにもほどがある。(笑)
