父の日『父の日』って事で本日はご丁寧に幼稚園が参観日を開催してくれた。 それに答えんにゃぁと会社を休んで家族揃って幼稚園へ 晴れ男の所以か昨日までの土砂降りが嘘のように晴れ上がった園庭に集合してぶち暑い中、園児のかけっこ。 沙絵ちゃんは2位でゴールイン 志織は3位でゴールイン どっちも連に絡んでよかったね。 その後ぶち暑い中、親のゲーム&親子ダンス。 会社休んで良かったぁ 最後に子供達からプレゼント。 ありがとさんきゅ~ベリマッチ
GW中ゴールデンウィーク中の話。 この時期恒例に行っている場所が柳井にある、フラワーランド。 ばーちゃん姉妹も一緒にレッツゴ~ 子供もば~ちゃん達も楽しそうだったが、 花に興味のない、わたしは退屈。 どっかに行ったのは、これだけ。 以上
ぼりゅ~み~先日、家族でラーメン屋に行った。 オーダーしたBセットが以外にぼりゅーみぃ。これに半ラーメンが付いてくる。 お子様セットもボリューミー。これも半ラーメンが付いてくる。 結末は。。。大食い大会。替え玉無用 以上
春の陽気に春の陽気に誘われて、常盤公園に行った。 残念ながら桜はほとんど散ってたし。。。。 残念ながら売店にビールないし。。。。。 残念ながら常盤湖に白鳥おらんし。。。。 ブルーシートにお釈迦様の様に寝てる奴居るし。。。。 いまいち盛り上がりに欠けるんでェ。。。。 遊園地へ。。。。 子供らのテンションは が。。。一回一回乗り物台がかかるんで。。。 こっちがテンションDown 以上
おめでとう今月に入り、わたしの唯一の仲間の陽斗君が無事、2歳になりました。 春の陽気の中、誕生したから『陽斗』なんて、安易な名づけはしてません。 では、陽斗君から喜びの一言をお願いします。 『(=⌒▽⌒=)でちゅ』 美味しいトコを持っていかれる陽斗君。