直ぐ忘れるので書きます 書く





私はよく夢を見ます  夢









昨日はこんな感じ  どう









実家から私の通っていた小学校へ歩いていました  歩く





グランドのフェンスから中に入るとお祭りが  祭り

仲間がいたのでテーブルへ座るとみんなスーツ  スーツ





とりあえず屋台に食べ物を買いに  屋台


選んだのはカルボナーラのたこ焼き添え  かるぼにゃーらっ☆ + たこ焼き(楊枝ナシ)








テーブルに戻る階段で白のタキシードを着た人にぶつかりカルボナーラが  どん







ぶつかった人物は猿岩石の有吉の相方



宴会さーびすのブログ









今日はそいつの披露宴らしい  結婚式(和装)





ステージで有吉と一緒に「白い雲のように」を熱唱していた  歌う






♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


遠ざかる 雲を見つめて~  


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 













こんな感じですが、なにか暗示しているのでしょうか  考える人 うーん
































いや~ いい天気ですね  太陽



思わず朝から散歩に行こうかと思いましたが  歩く



良く考えたら、館外に出るのはマズイ  うーん










思いとどまり、朝食へ  朝食



宴会さーびすのブログ







長い一日の始まりです  スタート





朝礼に行ってきます  集会



















今日は泊まり番  夜



久々に行きつけの中華料理屋に  チャイナアル













しまった  あちゃ



ラストオーダーの時間過ぎてる  時計



平日、1時間早くなったの忘れてた  お? ポカーン














カップラーメンか  カップラーメン