焼き肉 先日、焼き肉を頂きに行きました おねえちゃんのお誕生日月と言う事で デザートのサービス 今、巷ではユッケが問題になっていますね 私は生が大好きなので 自粛され、お店から生モノが無くなるとこまるなぁ
ご無沙汰 5月初めての更新です 同じ事務所の方には更新しろと脅されるのですが・・・ まぁさておき、今日は5月らしい暖かさですね 来週のBBQが楽しみです 去年と同じ場所に行くのですが、去年は小雨 リベンジ出来るといいですね