最近は、甘い物を欲さなくなった為(酒飲み影響(笑))シール系カード系は箱買い止めている。
(๑´•ω•)っ🍺
運命の1個買いです。
(;´Д`)ドキドキ
シールは全部で21種類。
ま、何出てもいいやね~
(❁´ω`❁)
グミはこんな感じ
あ、ナフサ不足問題の影響での改良でしょうか?
シート裏がオブラートになっていますね。
( ˙꒳˙ )ほぉ…
(1個食べちゃった)
でも、ビニールはゴミになっちゃうからね。
今後もコレで良いのではないでしょうか?
当たったシール
(`・∀・)ノイェ-イ!ハチワレ♡
推し一発GET~♡♡
模様が前髪パッツン???
動くシールになっています。
ウゴウゴ~(ᐙ 三 ᐕ)
いつものハチワレになりました
(*´罒`*)
『おそろ』
( *´꒳`*)
がたぞう。