- 前ページ
- 次ページ
気圧や天気に体調やられて3~4日みてなかったら
めちゃでかくなっとる!!
トマトなんて、同じ時に買って植えたのに
ちょっと赤くなってきたの1個。
まあ青いトマトは着々と増えてるけど。
ダメもとで買ってみた、安売りになってたいちご苗も
やっと植えました。
今の所げんきに育っております。
いちごって寒い時の果物だと思ってたんだけど。
説明のカードに5~6月に生るって書いてあって
本当に??と思いながら買ってみました。
イチジクなってきてます。
さて今年は鳥チャンにとられないで
何個たべれるか!
ダリア生えてくるの遅かったけど。
めっちゃわさわさ元気に育ってます。
お花もいっぱいさくとよいな~
Creemaは【本日14日24:59まで】25時間限定!
全作品ポイント5倍もらえますぞ!
新作3点アップ済ですので~
minne「週末コインバックキャンペーン」中
今回は、5月実施のコインバックキャンペーンの実に10倍お得!5,000円以上お買い物をすると、お買い物金額の10倍のminneコインをプレゼントですって!
今回は、5月実施のコインバックキャンペーンの実に10倍お得!5,000円以上お買い物をすると、お買い物金額の10倍のminneコインをプレゼントですって!
TTリング アクアマリン 9号
まずはCreemaとminneにアップしました!
Creemaは本日本日7日24:59まで】25時間限定!
全作品ポイント5倍もらえますぞ!
minneであいことばクーポンでてます!
お客様のお声で
今回のTTリングはすこしサイズ小さめを目指して制作しました。
確かに、ごつめの物ってサイズ大きい物はたくさんあるけど
小さめの物ってあまりないですよね。
この中から↓アクアマリンをまずはアップしました。
アジサイを青くするのは焼ミョウバンをまけ
とネットでみて、二回まいたんだけど。
てまりてまりどうかな?
う~んそこまで青くないというか、例年通りかな~
こっれ↑にも2回まいたんだけど、全然だめだった・・
ラベンダーがさきはじめました!
こっちは↑はモリモリ育ちすぎてきたので切らないとだ。
うさぎの置物がのみこまれてしまう・・・
























