関西ブサイク青年団団長GARY -320ページ目

ひでくら丼

関西ブサイク青年団団長GARY-20100722222253.jpg

髪きったあとに そのまま ご飯ごちそうになりました。
ともち ひでくら丼てきいてから 約一年ちゃん?
やっとくえた うまかったわあ!
ありがとう。

飯だいういたぜー
かーかっかっかっかっか!

また 近々ごちそうなるわあ!

ママへ

関西ブサイク青年団団長GARY-20100722201017.jpg

あなたが つきそってくれないから 調子のって こんな 白浜 みたいな頭にしちゃいました。

1ヶ月間、 ごめんやで!

ご飯保温大国日本。

関西ブサイク青年団団長GARY-20100720221521.jpg

炊飯器を買うとき、 絶対のこだわりは 保温したとき そう、 もし次の日もちこしになったときに 白いご飯でたべれること。

そう、 二重釜! あからさま。

写真の炊飯器は けして高くないが 二重釜!

二日目蓋をあけると 白いがな!




って いいながら この炊飯器にかえたとたん ご飯を保温したときがあまりないとゆう。

しかし 買った初めは、 二日目を楽しみに、たべた。 二重釜! 白いがな!


炊飯器を変えることで、 また 白いご飯が好きになる。