人生一度❤️楽しくやってこっ!

人生一度❤️楽しくやってこっ!

ブログの説明を入力します。

月2回 兵庫県小野市 粟生駅~加西市北条町駅を走る「北条鉄道」でボランティア駅長をしています。北条鉄道を応援してくださーい~😊
今日は、左眼の通院に行きました。
いつもなら 見えなかった
病棟上の名前もハッキリ見えます👁️👁️


クチナシがいっぱい咲いてます




蕾もまだまだたくさん


今朝は くるみトースト


さて、タイトルの
「僕 口悪いねん」とは
担当医の先生の口癖
入院中(1泊やけど)退屈で
調べたら
めっちゃ偉い先生でした😅
2010年博士号(日本人の0.4%)取りはったつー事は
ストレートに医学部入って修士博士までやったら
今 45歳ぐらいなんやぁ〜








子供の頃
神戸大学病院の東の通りは、
夕方からお化け出るから
通ったらアカンゆーてたな
(病院東側は、裏手になってて 解剖用の死体がホルマリン漬けプールあるゆーてたわ)
思い出した😁
ついでに
病院西側にある「植月」っていう寿司屋さんも〜
父が亡くなってから行ってへんわ
美味しかったな🤤

お喋り上手で
独特の声の持ち主で
否定しはらへん
ほんまに 素敵なDr.に
出会えて良かった🤗

追伸
旦那
私が手術を受けて
良かったら自分もと考えてたらしい
どんだけ ビビリやねん
叩き過ぎて 橋壊れるで😁
まぁ、
私は突っ走って壊しながら
渡るタイプやけど⋯
夫婦って 真っ逆さまな性格がえーんかな?