流山おおたかの、森流山市は、森がたくさんある気がします 。ここも、お散歩していたら突如現れた森です。(ひと気がなくて気に入っているのであんまり教えたくない場所ですw)ポーチやベンチもあります。森だけど、ちょっとだけ整備されてる感があり、森だけど怪我しない感じが、お散歩にちょうど良いです。お子さんと草木詰みしたり、ワンちゃんのお散歩したり、ピクニックに最適です!あたたかくなったら、ピクニックに来ようかな!