今回はネタとかじゃなく
ただリアルな報告なので
あまり期待しないでください。





ブログ書いてなく気付いたら
年も明け2月も中頃に
最近はくしゃみも出てきて
花粉かなと思ってるところです。


今日はこのブログで1つ
報告をしたいと思います
良い話ではありません。
そして本当のことです。

俺はこの度…
糖尿病患者となりました。

今月初め頃の話で
健康診断があってその1週程後
再検査を必要とする知らせがあり
病院へ行き検査してもらった。
もう医者も数値を見て
ほぼ間違いないだろと
言ってたがその病院での
血液検査によって確定した。
1型とかあるみたいだけど
俺はその中の“1型糖尿病”
という部類みたいです。

その事実を聞いたときは
やっぱ瞬間は信じられないと
思った自分がいたけど
よく調べてみたら今までの
私生活と照らし合わせて
まぁ納得の結果でもあった。
そしてやはり1番は衝撃。
ごく普通に生きてきたし
何かあるとも感じない我が身が
病気になっていた事実。
改めて人間というのは
強くもあり脆くもあると
そのときに実感した。

まぁその日から
インスリンを毎日打つ
今までとガラッと変わった
生活を始めたわけだが…
もちろん食生活もね。
やっぱり何かと不安がつく。
副作用を起こすと
ふるえとかいろいろ
起こる可能性があったり
そうなったときにうまいこと
対応できるのかとか
思うことがたくさん。
食生活なんかは今まで
カロリー計算なんてしたことないし
栄養士の方から説明も受けたけど
こなしていけるかもわからん。
とにかく今はヘルシーそうなのと
野菜をとることを意識した
食生活を始めてみている。
ただ食後の物足りない感は
ほぼ毎回思ってるなぁ。


もうこの身体がそう
なってしまった以上
この病気と向き合ってくしかないし
これからの人生は何事もなく
普通に生きていくなんて言えない。
誰かに迷惑をかけるかもしれない。
それでも俺はこの身体を
極限までいい状態にして
少しでも今より楽になれと
そう願いながら生きる。
こんな自分でも自分のこと
嫌いにならぬように生きる。
そして俺は願います。
この病気とさよならができる
そんな日がいつかこないかなと。

とりあえずこんなかんじで。
もちろん遊んだり生活は
わりかし普通の人ぐらいに
できるものだからこれからも
出かけたりするさ。
(治療費次第だけどw)

あとこれからは
このことがブログの
メインとなると思うけど
できる限り見てもらえるよな
内容にしていくので
どうぞよろしくm(_ _)m



寒くなってきて
最近は周りも風邪を
ひいてたりするけれど
夜は空に星が綺麗に
輝いていて最高だー!!



ちょっと久しぶりですが
俺…元気ですよ(^^)
ただ最近は眠気との
闘いに勝てず…寝てしまう。

さてさてこの書いてない間
いろいろありましたな。
まぁ予定通り牙狼をリベンジしに
行った日は…果たした!!
その日プラスは取れなかったが
でもまさかのね…
逆エンブレム保留からの
莉杏全回転(´▽`)
テンションやばい上がった!!

そのおかげで今は魔戒の花の
モチベアップしてる!!



あとは…月末から数回
行ったメイドか(^^)
最近は完全に海の流れ。
まおちゃんヤバすぎ…
めっちゃキテる(*´ω`*)
行く場所は3店舗で
固定されてきた!!

でもおかげさま!?で
月末あたりの予定から
大幅にズレが生じておるww
まぁあれっすね…
予定は未定と。笑


気付けばカレンダーも
残り3枚とわずかに
なってるけど今年…
俺はしたいようにできてない
そんな部分があるから
あとは残りでどれだけ
達成するか…そこにかけよう。

思いつく限りでは
3つほどあるから
そのために動かなきゃ。



でわっ(o´∀`)b



ちょーす(^O^)

今夜も俺のお出ましだーい!!



まぁそんなに長く
書く気もネタもないんでw


旅行後はもうね…
仕事かDVD見るか
それぐらいしかなかった。
あ、友達と出かけたのもあったなw



まぁそんな日々も
ようやくまたリセット!!
今週末から動け出せそうだ(^^)


でもやっぱり
無理なダイエットのように
今の俺には週末で
リバウンド現象が
起こりそうな予感しか…笑

ということで…
週末…
久しぶりに…
行く…
かもしれない。笑

まだ確定じゃないけど
ほぼ確ってぐらいかな!!

なんせメンツがな…
俺得…に近いしな(´▽`)

こりゃ行くしかないっしょw


あとは今後の予定は
久しぶりにガッツリと
打ちに行く!!
今のところ牙狼金色を
ファイナルリベンジと
あとはその日に打てれば
北斗強敵かな!!
空いてなかったら
マイジャグか沖ドキか
ハナハナでもと考え中。
なんか俺の中でいつからか
Aタイプを好きになる
わけわからんかんじなww

あとは別の日にでも
ルパンと神獣王2が
打てればと思っておる!!


そしてそしてラーメン…
最近宮本にも行けてなかったし
そろそろ行かなきゃ!!


そんなこんなで
来月も今まで通り…


んなわけあるかいな!!
俺にはぜったいに
果たさなければならない
使命がある。
だから来月の始め頃…
その使命を果たすために
俺は動く(o´∀`)b


そんなかんじだ!!


ということで
すでに楽しみにしすぎて
ヤバいんだけど
あと数日は…腐ります。笑



また1週間後くらいかな
更新に期待しててくれたら
最高に嬉しいっす!!



でわ(´▽`)ノ