なんか最近特にいいこと無いんです。
悪いことならあるんすよ。友達のY君とのことだったり、
テストが近いことだったり、サーブカットがうまく出来ないことだったり
なんか部活の後輩よりも背がちっちゃいことだったり、
そう。俺、クラスで4番目にちっちゃくて、、、、マジで。
半年前、つっちーとアミと身長が同じ(まったく同じの160.3、凄くね?)だったのに
つっちーが4cmくらい伸びやがって、、、、それに比べて俺は0.4cmしか伸びてないのに。。。。
そんなこんなで、チビなんです。
背がほしい。ああ、背がほしい。憧れの八頭身。。。。。。。。
そんなこんなで元気です。
普通の中二の普通の日常の日記みたいなもんです。
暇なとき更新します。暇なときばっかなので更新しまくります。
暇なとき更新します。暇なときばっかなので更新しまくります。
