夏休み。
色々バタバタ忙しくて久々の更新汗

27日で生理やってきて、8周期目も撃沈でした。

2年前の昨日、赤ちゃんがお空に帰って行きました。

もう2年かぁ。
流産自体は自分の中で整理ついているけど、不妊治療は辞め時がわからず、いつまでも心に余裕ができません。

いっそ閉経してしまえばなんて考えたりショック!

今周期もまたクロミッドとタイミングかな。

もう少し頑張るニコニコ
予定通り週末にリセット。

なんかもうショックも減った。
期待してないから。

というわけで、今回もまたクロミッド~。

クロミッドって賛否両論あるみたいだけど、私にはプラスな気がする。

35歳過ぎたあたりから生理周期が短くなっていて、26日が当たり前だったのが、最近は28日に戻った。

先生の話。

生理周期って人によって様々だけど、排卵から生理までの期間はほとんどの人が14日だそうです。

だから、生理周期の長短は生理から排卵まで(卵が育つ期間)の長短とイコール。

ということは周期が短いと卵の成熟度が低いままで排卵してるってことなんですよ。長けりゃ長いでダラダラ成長してるからよくない。

28日バンザイラブラブ!

にしてもタイミング8周期目かぁ。
ステップアップすることあるのかな。
生理周期27日目
高温期13日目

昨夜、無意識でエアコンを消していたらしく、目が覚めると蒸し風呂状態。

おかげで基礎体温も今周期MAXえっ
でもあまり期待していない。
午後から生理前のおりもの出てきたし。

週末生理かぁ。
規則正し過ぎて毎回週末(笑)

前回の生理中、かなり重症な風邪ひいて免疫力が低下し、ナプキンかぶれから~のカンジダになってしまったワタクシガーン

次はタンポポのみで乗り切ろう!!