がりっちょのシュガーレディ生活

がりっちょのシュガーレディ生活

シュガーレディのお仕事をしています。お仕事を始めて9年目になります。
シュガーレディは安全性とおいしさを兼ね備えた食品をお客様にお届けすることを企業理念としています。
商品の紹介や商品を使ったお料理、お仕事の様子などなどお伝えしていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは爆笑


今日は次男の小学校の運動会。
6年生なので、今回で最後です。


ほぼシュガーレディの商品にお世話になりました。
早くて、簡単、美味しいお弁当が出来ました。




中太巻
袋2ヵ所くらいハサミで切れ目を入れて、凍ったまま電子レンジでチンします。
そのまま20分くらい置いておきます。
冷凍食品とは思えない美味しさです。


味付いなりの皮
前日から冷蔵庫に移して解凍しておきます。
シュガーレディの寿司酢で酢飯をつくり、今日はいりごまとしょうがの甘酢漬をみじん切りにしたものをいれました。
さっぱりして美味しかったです。


塩唐揚げ
香味野菜ミックスとチンタンで下味をつけておきます。
片栗粉と小麦粉をつけてシュガーレディの米油で揚げました。


簡単枝豆
凍ったまま持っていきます。保冷剤代わりになります。


サイコロさつま
ちょっとデザート。これも凍ったまま入れて持っていきます。
食べる頃には解凍されています。


肉系のおかずが少なかったのですが、5人で食べてちょうど良かったです。


中学校でも体育祭がありますので、まだまだお弁当頑張ります。