オシャレなお弁当って紫色入ってる!

って思ってずっと探してた紫キャベツがやっと買えた…

2ヶ月かかったわ…

あんまり売ってないんだよね

なのにインスタで見るお弁当にはみんな入ってる〜


紫キャベツってサラダとお弁当の色どりに少しだけ使いたいだけなのに…一玉買ったらめちゃくちゃ多すぎる…凝視 マリネ山盛りできたわ〜オエー


お弁当…

紫キャベツ入れたらから!これでオシャレなお弁当だ!


今年の元旦は昼から仕事だったけど、

当日の朝早くから頑張ってなんとか作ったおせち



毎年、伊達巻買ってたけど
伊達巻よりも普通の玉子焼のほうが好き!って気づいたから今年からはおせちも玉子焼〜よだれ

娘とアフタヌーンティー行ってきたーニコニコ



3段のプレート来て喜んでる娘ちゃん

中3の小娘には贅沢すぎるんだけど真顔

まあ、夏休みだから特別だわ〜



ケーキが可愛い〜!