支線の意味するものは? | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

二股、三股に分かれた支線は、太く、長い支線の方が優先されます。

才能線Aが先細りし、メルヘン線Bが太く、長く出ています。

図の手相形は、人に夢を与える職種を選ぶと、成功する手相です。

【医師、看護師、助産師、化学者、研究者】
【小説家、絵本作家、童話作家】
【デザイナー、芸術家、芸能人】
【保母、美容師、エステ、メイク関係】
【服飾、アクセサリー、雑貨等、制作販売】
【創作料理、菓子、ケーキ、飲食業】
【その他、人と関わるサービス業】

1)才能線Aが、メルヘン線Bよりも太く、長ければ「線を揉み出す」と、

人に夢を与える職業を起業し、経営すると成功する【経営者側の手相】です。

2)メルヘン線Bの方が太く、長いと、素晴らしい才能が有っても、

いつまでも使用人として扱われ、都合のいい時期に切り捨てられます。

又、起業し、経営しても思い描く夢を追い求め過ぎて、経営者としては失敗しやすいくなります。

才能が有っても【使用人として終わる】器用貧乏な、宝の持ち腐れの手相です。

手を揉み、才能線を揉み出す事で、貴方も成功者の道を歩んで下さい。

‼願いを叶える為の、手相の器作りです‼

{AF1E4208-4088-47AA-8297-4C146F262745:01}