手揉みのリズム感。 | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

まだ、手揉みをしても線が出せない、願いを叶えきれない人達に、

リズム感の取り方と、手揉みのレッスンの仕方を教えますので、早く体得して下さい。

本を購入された時、皆様には、何らかの「ヒラメキ」があったはずですので、

【ある程度の、物事を動かす、変える、叶える、潜在能力を、お持ちだと思います】

本を読まず、手を揉まなければ、何も起こらず、何も変わらなかった人達が、

自己流で、手を揉んで、僅か3ヶ月余りで、数百人の人達が、願いを叶えられています。

実践講習に来られた方の8割りは、手揉みを体得し、それぞれの願いを叶えています。

楽な人生を歩もう、一生遊んで暮らそうとして、手を揉んでも、あまり効き目がありません。

前向きにチャレンジする人達の為、理不尽な物事を跳ね飛ばす為に、手揉みは行います。

では本題に入ります。

手揉みのリズム感を体得する、必要品を用意して下さい。

1)秒針が一秒ごと刻む、クオーツ時計か数字の出る、デジタル時計。

2)5秒間で、数を数えながら、手の平を指で何回位、プッシング出来るかを数えます。

3)何度も練習し続けて、5秒間で30~40回位、揉める様になればOKです。

(1秒間に6~8回です)

4)次に、このリズム感に慣れましたら、願いを念に込める様に、手の平を揉みながら、

眠っている脳に指令を出し、潜在能力を呼び起こし、動かし、テレパシー的な物を発出させ、

願いの一言一言を、リズム感あわせて、脳に伝える練習をします。

5)必ず、善の心を持って、手揉みは行なって下さい。

悪意を持ってすると、自分に振り返ってきます。

くれぐれも注意して下さい。

手揉みの力加減は、体験しないと解ら無いと思いますが、

リズム感を体得するだけで、後3~4割りの方は、線が出始め、願いが叶い始めると思います。

{8543995F-0D2A-484B-840E-4A8F8FDC3DAF:01}