今日から8月に入りましたね。

暑いです^^; 名古屋。

暑いのもストレスになることありますよねー。


さて、ストレスをマネジメントするために必要なのは、思考習慣です。

なぜ?


ストレスを生み出す原因が私たちの思考だからです。

えっ?ストレスってつらい出来事とか嫌な相手とかが原因じゃないの?って思われるかも知れませんねσ(^_^;)

もちろんきっかけにはなりますけど、1番の原因は私たちがそれをどう捉えるかという思考です。

ストレスマネジメントできる望ましい思考を習慣化して、より理想の人生を送りませんか?


ご質問などありましたら、お気軽にご相談くださいね^ ^